ぴこぴこみち

ピナレロGAN Sをパートナーに休日ロードバイクを楽しむ

Raphaセールで冬の準備を

Raphaのセールで、冬用にWinter Gloves とWinter Collar を購入してみました。



画像はRaphaのサイトより


このグローブ、(ちょっと安くなってたけど)特にセール品って事ではなさそうな(汗)…。でも、セール終了間際のため会計時に更に10%OFFなのとバウチャーが使えたので、まぁヨシとします。



注文から3日くらいで届きました。
通常配送なのにとても早い。




購入したカラーはダークグレー。
冬用に準備してるジャケットがブラックなので、あえてブラックは避けてみました。
この色なら普段でも使えそうかなと。

サイズはミディアム。手首はタイトな作りになっていて入れる時にキツイけど、入れてしまえばちょうどいい。指先が余るというレビューを読んだけど、私にはぴったりでした。
このままでも暖かそうだけど、薄手のインナーグローブを足す位の余裕はありそうです。



嬉しい誤算だったのが、グローブのままタッチディスプレイが使えたこと!
GarminiPhoneが反応しました。



こちらがWinter Collar。ウィンターカラーと読むそう。ネックウォーマーですな。これは半額で買えました。それでも高いけど大活躍しそうなのでオッケーです。
ネイビーとグレーの2枚購入。グレーは奥さん用に。



RaphaのClassic Softshell Jacket を中古で買っており、合わせるとこんな感じ。はやく寒くなれ(笑)


これらを実戦投入するのはまだ先のこと…