ぴこぴこみち

ピナレロGAN Sをパートナーに休日ロードバイクを楽しむ

豚肉探検隊♪ 林道走ってお肉買い出し

STRAVAで知り合ったご近所ロードバイク仲間で林道ライド。一応の目的?は厚木にあるお肉屋さんで豚肉を買うこと。もちろん大きく遠回りして、アップダウンや紅葉、グルメを楽しみます。



27%!?
歩くのも困難!!
坂の目の前にすんでいる人が出てきて、笑ってました😂
雪が降ると車が立ち往生するとか。
私はこのとき膝が少し痛かったので撮影に回りましたが、登ったメンバーによると「一見キツイけど距離はないのでロードバイクなら登れる」のだそう。



パン屋で一休み。
朝食がまだのメンバーもいたのでゆっくりと。
あとでライド時間を確認したら、合計時間のちょうど半分が走行時間だったというところからも、ポタだったことが分かります。
まあ、私にはそのくらいが十分!!




大山方面に進み、清水屋で2度目の休憩。


だるまストーブ。
このレトロな雰囲気が、最近また流行ってるようですね。



冬はおしるこ、夏はかき氷が美味しいお店。



いよいよ林道へと。



この日は12月2日。
終わりかけの秋の風景を満喫。


お肉屋さんに到着〜!
豚肉買って携帯リュックに詰め込み。
ここに来る途中でラーメンも食べており、既にお腹いっぱいでグルメは受け付けず。だけどメンチカツは食べるべきだったかと少し心残り😅


走行距離 95.0km
獲得標高 1,298m