ぴこぴこみち

ピナレロGAN Sをパートナーに休日ロードバイクを楽しむ

ツール・ド・御朱印 #1 三浦半島ライド

関東の神社10社を巡って御朱印をいただくというイベント「ツール・ド・御朱印」。面白そうなので始めてみました😆


回る順番もルートも自由。どこから行こうかな?と考え、まずは走り慣れた三浦半島へ向かうことにしました。


自宅を出発して横浜へ。
みなとみらいの日本丸にて。


鴨居八幡神社に到着。
海に近い、静かな神社でした。


無事に御朱印いただきました。
嬉しい!!😆

専用の御朱印帳は1,000円。最初の御朱印の料金は含まれていました。

この日はそのまま三浦半島一周しました。何度も走っているけど程よいアップダウンと良い景色〜。


走行距離 148.28km
獲得標高 787m