ぴこぴこみち

ピナレロGAN Sをパートナーに休日ロードバイクを楽しむ

フラットダートでラリー車あそび

ひっさびさ、ブログ更新してみます。

お誘いしていただき、ラジコンの走行会に参加してきました。

はじめに参加マシンみんなで集合写真タイム。
和気あいあい。


コダワリのラジコンたち〜。


持っていったのは、フォード エスコートMk.II。
MF-01Xシャーシ。Mシャーシのサイズのシャフトドライブ四駆。こんな渋いデザインの車が昨年発売され一目惚れ。だけど走らせる機会がなく、1年たってようやく活躍できました。
操縦しながら「カッコイイ!!!」ばかり言ってた気がする(笑)。ヘッドライトにはLED電球を仕込んであり、点灯してます。カッコヨサに貢献してる。


すぐにこの有り様。
砂まみれになって、嬉しそう。
隙間をガムテで防塵してるけど見ての通り。


ある程度走らせて早々に満足。あとはのんびり。
ユルいけどコダワリいっぱいなマシンを沢山見られました。

終わったあとは、レジャランにはしご。
TT-02SRとM-07。
どちらも走らせやすく、走行中、思ったところにクルマを持っていきやすくて、練習になります。
ラジコン三昧な一日となりました。