ぴこぴこみち

ピナレロGAN Sをパートナーに休日ロードバイクを楽しむ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AACR2016に参加しました 160kmクラスに挑戦!

5月22日、アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)の日を迎えました。私がエントリーしたのは160kmクラス1組。 ちなみに今までの最長ライドは120キロほど。わりとコンスタントに100キロ辺り走ってはいるけど、これを完走出来たら大幅に最長記録を更新…

AACRに行ってきました!前日編

5月21〜22日、アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)参加のため、GAN Sを車載して長野県に行ってきました。大会本番のスタート時間が早いのと受付の都合で、前日に車で長野県入り。せっかく2日間いるので前日も走ろうと木崎湖に向かいました。駐車場…

グループライドで3峠めぐり

5/15(日)、ショップ、Twitterでつながっている方たちとライドに行ってきました。ショップライド以外はソロで走っているので、きっと色々と自己流のワタシ。初めての丸1日グループライドにドキドキ。 集合場所の淵野辺駅前。思ったより遠くてギリな到着だっ…

もてぎ7時間エンデューロGW2016に参加してきた

5月5日、栃木県・ツインリンクもてぎで行われた「もてぎ7時間エンデューロ」(4時間ソロ)に参加してきました。初めて参加する自転車イベント、メチャ楽しめたのと走りの反省点が入り混じった1日となりました。 GAN Sを車載して初めての遠征。車に乗せて…

新緑裏ヤビツ

ゴールデンウィーク初ライドはGAN Sで裏ヤビツへ。新緑が綺麗な時期に裏ヤビツ行きたい!と決めてました。 あと、この日は強風だったので遮る物が無い海・川沿い走るのは少なくしようとも思ったのです。 まぁでも、風については結局山もすごくて、特にトンネ…