ぴこぴこみち

ピナレロGAN Sをパートナーに休日ロードバイクを楽しむ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8つのマイルストーンを求めて!三浦半島サイクルスタンプラリー(前編)

6月26日、三浦半島を一周(ミウライチ)行ってきました。きっかけはこのイベント。三浦半島サイクルスタンプラリーです。 三浦半島に設置されている8つのマイルストーンを巡るというもので、スマートフォンの位置情報を利用して専用サイトでスタンプを集め…

シャマルミレ 黒いホイールがやって来た

ついにホイールを買ってしまった!! カンパのシャマルミレです。 ブレーキ面まで全体が黒い、プラズマ電解酸化リム(?細かい事はよく分からない)ホイールです。ロードバイクのインプレで、完成車に付いているホイールは取り敢えずのもので、替えるとフレ…

湘南平にはサイクリストにやさしいレストランがあった

べ、別に坂が好きなわけじゃない(笑)けど、上りきった時の達成感は格別なもの。6月12日(日)、湘南平へ行ってきました。この日は富士ヒルクライムが行われていて、8千人以上のサイクリストが富士スバルラインを登ったそう。 参加する人たちのツイートを見…

GAN Sパワーアップ計画

GAN Sに乗り始めて、はや5か月。 小出しにしても意味無いと思ってずっと貯めていたのと賞与の一部を原資に、この夏にパーツ変更していこうかと!納車時にブレーキをULTEGRAに、タイヤをContinental Grand Prix 4000S IIに変更した以外はノーマルのGAN S。替…

Googleサイクリングジャージ

たまたま検索していたらたどり着いたサイト、 Google Merchandise StoreでGoogleロゴ入りのサイクリングジャージをポチッと衝動買い。サイズはSをチョイス。カジュアルなデザインでピチピチではなくちょうどいい細さ。前後に大きすぎないGoogleロゴと虹のよ…