ぴこぴこみち

ピナレロGAN Sをパートナーに休日ロードバイクを楽しむ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮ヶ瀬湖・三増合戦場へ!夏のバテバテライド

ずっとバテてたけど、ココは個人的なライド記録だ!って事にしてるので、残しておきます。3連休ラスト、18日は海の日だけど山へ。何だかしばらく行ってなかった宮ヶ瀬方面へ行ってみます。 米軍座間キャンプをくぐって座架依橋(ざかえばし)へ。ひまわり咲…

那須高原ロングライド2016 チャレンジ70

7月10日、那須高原ロングライドに参加してきました!ロードバイクを車載して、日付が変わる頃に東京を出発。早めに着いて待つ作戦です。 一週間前の天気予報で10日は雨予報だったのが、まさかの晴れに変化。ただ前日土曜日は雨だったので、北へ進んで標高が…

エアロステムとハンドル、アルテグラ換装

1週間お店にロードバイクを預けて、いろいろとパーツを変更しました。その内容は… ハンドル、ステムをカーボンのエアロに ステムの長さを110mmに ハンドルを15mm下げる STI、クランク、FD、RDをアルテグラに BB、チェーンをデュラエースに 預ける前に自分で…

三浦半島サイクルスタンプラリー(後編)

前回の続き。更新が空いてしまったので記憶が薄れてきてるけど 湘南国際村を出て、三浦半島の東側へ向かって走ります。 右脚に体重がかかると痛いけど、幸い強烈な坂はなかったので、ペース低いながらも進む。痛い所をかばうと別の所を痛めそうなので、出来…